ご利用開始までの流れ

導入の手順

バンニングマスター・クラウド® は、お申込みからサービス開始まで以下の手順で進めていただきます。

貴社の業務に適しているかをご確認いただけるよう、無料トライアル期間をご用意しています。
ぜひ操作感や機能性をお試しください。

01

無料会員登録する

まずは、会員登録ページから無料会員登録を行ってください。

登録完了後、パスワード設定用のメールが届きますので、メール内のリンクをクリックしてパスワードを設定します。

02

トライアル開始

パスワード設定後、会員ログインページから登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

ログイン後、回数券10回分(1回で24時間利用可能)が付与され、無料トライアルが開始されます。

無料トライアルでは、オプションの「手動修正機能」を含む、すべての機能をお試しいただけます。

  • トライアル期間は、チケット初回使用日から1ヵ月間有効です。
  • 期間中は、最大10名まで利用者登録が可能。
  • 10回分のチケットすべてを無料でご利用いただけます。
  • トライアル期間終了後に自動課金は行われませんので、安心してお試しください。
03

有料プランお申込み

無料トライアル後も継続してご利用いただく場合は、回数券または月額/年額プランをお申込みください。

ログイン後、会員TOPページの「月額会員申込/回数券購入」ボタンからご希望のプランを選択し、オンライン決済を行います。

  • 請求書でのお支払いを希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 決済完了後は有料会員としてご利用開始となり、無料期間中のアカウント情報はそのまま引き継がれます(再登録不要)。

安心して導入いただけるサポート体制を整えております。
ご不明点や導入に関するご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。